電撃文庫<br> よめせんっ!6

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
よめせんっ!6

  • ISBN:9784048869843

ファイル: /

内容説明

夏期休暇の合宿で広人の祖母の田舎を訪れた生活科学部一行。温泉の露天風呂でどきどきハプニングや夏祭り浴衣デートと、夏休みを満喫! 広人と過ごす内、龍の女神の耀姫は自分の立場を忘れて想いを自覚し始める。一方、氏神であるねこがみさまもついに自分の気持ちに向き合い……。嫁候補たちそれぞれの想いが形を成していく中、広人は── !? にぎやかハートフルライフ&ラブコメディ第六弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

王蠱

5
随分久しぶりな感もある6巻目。前巻までも良くも悪くもマンネリ気味だったがここにきて一気にシリアスが進んだことでなんだか読後感が重い。みかどと三人での親子的シーンとか温泉でばったりとか和んだりニヤリなシーンでも中和しきれずどうしてもシリアスが後を引いて・・・とにもかくにも次巻が気になることこの上ない2012/10/16

マッキー

4
今回は、まだ落ち切ってなかったツンデレ二人のうちの耀姫がメインでした。やっぱり、ツンデレはいいもんだ。しかし、すっかり家族ものユルユルハーレム状態から、いっきょに暗雲が立ち込めてきました。ねこがみさまのことでも、ラストツンデレ美薫のことでも、広人に重大な決心を迫る場面が近づきそうです。後半は手に汗握る展開で、この作品でここまで緊迫した展開になるとは思いませんでした。いったいどういう結末に向かっているのか楽しみです。早く次が出てほしい。2012/10/15

コリ

4
人間も妖怪も、相変わらずヒロインみんな可愛くて癒される。この作品、不思議と要らないヒロインって居ないんだよなぁ。んじゃみんな幸せになって欲しいのでハーレム大歓迎って事で!広人なら許せるしね(笑)個人的に美薫が本編に絡まなかったのが残念。ホントに良い娘なんで、彼女もちゃんと報われて欲しい。最後に広人の周辺で異変が多発して次回へ…というなんとも続きが気になる展開に。次は早めに出して欲しいなぁ、と。今回一番のツボは祭でどぎまぎしてる涼子部長だったり。是非挿絵付きで見たかった(笑)2012/10/14

偽猫

3
毎度の事ながらねこがみさまが可愛すぎる。ヒロインみんな可愛いんだが別格すぎw 耀姫もちゃんと嫁で素晴らしい。今回は波乱回だけど、みんながちゃんと幸せになるといいな2012/10/14

野良猫みかん

2
ちょっと最近薄っぺらくない?主人公がハーレムを受け入れるってのは良いのだけど、受け入れられた方もそれだけで、今までの暗い感情が消えすぐオールオッケーみないになってしまってる感情の変化が唐突すぎてついていきにくい。まぁ自分がこの作品に対してどんな雰囲気だと思ってるのかっていうのとのずれがあるから余計にそう感じるのかもですが。2012/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5533105

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。