電撃文庫<br> よめせんっ!2

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
よめせんっ!2

  • ISBN:9784048684576

ファイル: /

内容説明

三月、桜の季節。霊感少年広人が計画するお花見にウキウキのねこがみさま。 ところが下見に出かけた先の遊園地で、広人はうっかり目の合った肌もあらわなベビードールを着た黒髪美少女幽霊、ひかるに取り憑かれてしまう。 記憶のない彼女の事情を探るため、産土神の耀姫の提案で、広人たちは桜満開の遊園地でお花見デートをすることに。だが、デート相手は常識知らずの神さま&妖したち。お花見デートは、ロマンチックどころか大波乱の展開に ── !? ねこがみさまと妖怪たちの、にぎやかハートフルライフ&ラブコメディ第二弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中性色

10
インパクトがあるタイプではないけれど、安定して読むことができる作品。魅力を感じれるかどうかは人によるだろうけど、キャラ萌えもしっかりできるし、話をしっかり纏めて読後感をすっきりさせてくれるのもいい。まぁ、最後はちょっとキャラとして存続させるために後付けた感じだったけど。耀姫だけは微妙だけど、前述のとおりキャラ萌え自体は十分だと思うのでおすすめ。しかし、ねこがみさま下着はいてないってことはあのカラー絵は……2015/05/04

ブー

3
今巻は、記憶を無くした幽霊少女を中心に鰹屋一家が、ドタバタ・・・と。季節は桜!出会いと別れの季節です・・・ってのりの感じだったが、ラストは王道のラスト!今キャラも参戦し益々、多キャラに・・・一部、お婆さんの過去話が出てきたのは面白かった。【是非、番外編もしくはスピンオフで語ってほしい】。涼子部長・・・良いキャラ!2011/05/16

マッキー

3
家族物をメインにしたラブコメですが、やられっぱなしです!今回もよかったー!泣けました。終わらせ方と続け方もよかったんじゃない?ひかるは、次も美香の対抗馬として登場してほしいですね。そうでない美香の出番がなくなりそう?キャラをやたらと増やす方向ではなく、今いる登場人物を掘り下げる家族物的方向を期待します!とういうか、来月出るらしい新刊楽しみにしてます!2010/08/24

タカユキ

3
相変わらずちょっと良い話。だけどラブコメが好みじゃないんだよなぁ…。2010/04/17

REV

3
感動的なエピローグでした。 あ、なんか音楽が聴こえてきた。  ♪~足下に風 光が舞った~2010/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/556606

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。