電撃文庫<br> よめせんっ!3

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
よめせんっ!3

  • ISBN:9784048688307

ファイル: /

内容説明

五月。満開のつつじ鮮やかな季節。 「広人先輩を、わらわの婿にします!」 との決意を秘めて現れた、金狐の姫・あやの。 彼女の思惑も知らず、ねこがみさまは新たな嫁候補と大歓迎。 ところが、あやのの計画を応援する金狐一族が乗り込んできて、広人を強引に婿にしようと迫り、ねこがみさまたち鰹屋家住民と真っ向から対決! 涼子部長の提案で、なぜかキャンペーンガールのバイトで決着をつけることに。 かくして女子一同は、ミニスカへそ出し衣装や着ぐるみで大奮闘するが── !?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

中性色

14
すっと狐の嫁入りが浮かんだけど、関係あるんだろうか。方向性としては前回も今回もどっちでもいいけど、キャラクターを活かしやすいかどうかで考えるとこっちの方が向くのかね。ティッシュ箱ネタは毎回やってるけど碌なのがないな。そして守宮さんのネタ度。所々にシリアスの種は蒔きつつも、基本的にはキャラ萌え出来る作品というかここまで書いてストーリー的なことあまり言ってないという。個人的にはあやのが好み。2015/12/08

ご主人様見習い

2
安心して読めるハーレム小説だな。 ページ数もあって結構な読み応えがあった。 今回は、新キャラで金狐のお姫様が登場。 主人公とは幼い頃にであったことがあるという。さすがラブコメ、フラグを立てるのには抜かりがない。 2・3巻と新キャラを中心にストーリーが進んだけど4巻は初期メンバーが中心になるというあとがき。 主人公の幼馴染とか初期からいる妖怪たちの影が薄くなっているし、ここらで彼女らをメインの話も 2013/11/03

mond55

2
広人かっこよすぎ。 ねこがみさまもキュート。 嫁も順調に60人オーバーって、体持ちませんがなwー、 嫁たちも、ブラック染まると、怖いすよね_φ(・_・2012/08/16

At_river

2
あ・・・あざといっ! ていうかねこがみさまはいてない・・・2012/06/26

ブー

2
またまた新キャラ登場!今度は狐っ子!まさに、狐の嫁入りならぬ狐の婿取り。ってことでターゲットになった広人君。前半のゲームでの人格改変には、笑えました。また、中盤での広人君を賭けた勝負で、涼子先輩の告白?には、驚いた。んで後半、鰹屋一家総出の、あやのちゃん救出作戦は、笑いあり、真面目ありと・・・今巻も十分楽しめました!美薫嬢の出番が少ない気がするが、でも存在感はあり!耀姫様もなんだかフラグモード?次巻も楽しみ!・・・しかし、甚右衛門VS守宮の挿絵がなかったことをホッとするのは自分だけだろううか・・・2011/05/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/643025

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。