電撃コミックス<br> ゴールデンタイム(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックス
ゴールデンタイム(8)

  • ISBN:9784048652186

ファイル: /

内容説明

香子との大ゲンカを経て、失われた過去と向き合う決意をした万里。その気持ちをかつての親友・リンダに話すと、リンダから高校の同窓会が行われることを教えられるが……。万里の人生が大きく前進する(?)第8巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カッコー

6
高校の同窓会に参加したり、香子とエッフェル塔?の下初夜を迎えようとしながらも過去と現在の記憶が入り混じって、リンダと香子で揺れ動く万里。ただヤナっさんもリンダ狙いでややこしくなりそう。2015/09/24

東西

2
原作未読 万里が過去の自分と向き合っても向き合っても、なかなか解決しないですね 次巻で最終巻、どうしめるのか 楽しみ2017/03/05

ういろう

1
原作ラノベでも屈指のいろいろなシーンが描かれていました。エッフェル塔のシーンは絵がある分だけよけいに笑った。原作には細かいいろいろな描写があるけど、うまく取捨選択していらない要素はうまくカットしていると思いました。2017/01/30

なたでこっこ

1
エッフェル塔オチにはひいたぁ~^-^;)これって原作どおり??2016/12/16

エムアイ

1
錯綜する記憶、どちらになるのでしょうね。ドッジボール・・・うっ、頭が・・・2015/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9766461

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。