電撃コミックス<br> ゴールデンタイム(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックス
ゴールデンタイム(7)

  • ISBN:9784048691307

ファイル: /

内容説明

大学は夏休みに入り、万里と香子はみんなを誘って海にいくことに。めいっぱい楽しむぞーと意気込んで出かけたものの、遅刻に渋滞、果ては大雨と散々な目に……。そして帰り道、彼らを襲うこの日最大の出来事とは!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カッコー

4
幽霊万里の呪いで夏休みの予定がことごとく潰されていく。みんなで海に行っても大雨&居眠り運転で事故という最悪な展開。お互いの気持ちをぶつけ合って距離が近づくかな。 そして加賀父なかなかのキャラをもってる。2015/09/22

なたでこっこ

0
無理やりイベントつくっているような・・・2016/12/16

エムアイ

0
あゝ、お父様。。。2015/01/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8993914

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。