電撃文庫<br> 骸骨ナイフでジャンプ

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
骸骨ナイフでジャンプ

  • ISBN:9784840233927

ファイル: /

内容説明

はじめまして。わたしは早瀬里織奈。中学二年生です。恥ずかしくて仲良しの恵にしか話してないんだけど、クラスメイトの天現寺大地くんのことがとっても気になります。告白する勇気なんてないので、恵に頼んで、同級生6人で遊園地に行くことにしました。もちろん大地くんも一緒に。まずは「ただのクラスメイト」から「ちょっとした友達」になれればいいな。そんなことを思っていたら、立ち寄った遊園地のお土産屋さんで小さな事故が。大地くんがナイフで手を切ってしまったの。と、その瞬間、目の前のものが歪んできて…。阿智太郎が贈る新シリーズ。ちょっとラブリーな大冒険がいま始まる。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Astrolabe

0
☆☆★2010/08/24

ネク

0
タイムトラベル物です。多分。あと阿智さんの作品全般に言えることでもありますが、主人公鈍感過ぎ!2011/04/18

みや

0
主人公のキャラが徹底的に合わなかった。2007/08/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/538662

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。