電撃文庫<br> 骸骨ナイフでジャンプ(3) カルナバ島の悪魔スパイス

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
骸骨ナイフでジャンプ(3) カルナバ島の悪魔スパイス

  • ISBN:9784840236867

ファイル: /

内容説明

こんにちは。早瀬里織奈です。大地くんとふたりでこの世界にやってきて半年。元の世界に戻れないのは困るけど、一緒に旅をする間に、大地くんと「わりと仲の良い友達」になれました。でも目標は「すごく仲の良い友達」になって、そして…。なんてことを考えていたら、またまた海賊と遭遇。美味しい料理のためならなんでもしちゃうっていう、ちょっとアレな海賊に、わたしと大地くんは捕らえられてしまいました。そして幻の料理に欠かせない、悪魔スパイスって呼ばれる食材を探すことに…。お約束でも笑えちゃう、阿智太郎が贈る海洋ラブラブコメディ第3弾。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さしとおう

1
阿智作品の主人公には2タイプある。ドジでマヌケでお人好しと有能さをおとぼけで隠すお人好し。僕はドジ主人公の阿智作品が好きなんだとここまで読んでやっと気づいた。このシリーズの主人公は有能タイプ。2010/09/02

Astrolabe

0
☆☆★2010/08/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/493826

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。