角川コミックス・エース<br> おおかみこどもの雨と雪(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥616
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
おおかみこどもの雨と雪(1)

  • ISBN:9784041203217

ファイル: /

内容説明

女子大生の「花」が出会ったのは、ニホンオオカミの末裔の《おおかみおとこ》だった――。おとぎ話のような恋の末、二人は「雪」と「雨」の姉弟を授かるが!? 大ヒット劇場アニメのコミック版!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

36
ケモナー大歓喜!(そういうマンガじゃねーから、という声が聞こえてくるよ!)2012/07/18

ゐわむら2なつき

18
ずっと積んでおいたうちの一冊。絵が非常に綺麗で読みやすい。映画版と比べると展開がスピーディーな印象。2巻から韮崎さんたちがかかわってくるんだろうけど、どんな描かれ方なのかなぁ。2013/02/07

フルタワ

16
映画放送記念に、積読になってたのを消化。1巻しかないけど。彼と仲良くなるのも恋に落ちるのもあっという間だと思ってたのに、退場まであっという間とは……まぁこの作品の本質は彼とどうこうではないから仕方ないとはいえ、もう少し描写してあげようよ(´・ω・`) 私としては美少年に成長するであろう雪ちゃんが楽しみだったから、丁度そこに至る前のところで1巻が終わってしまって何というこのお預け感! 早く続き買わなくちゃ。2013/12/20

琴音

14
イラストもキャラクターもすごく可愛くて和みました。大学生の女の子が子どもの選びたい方を選ばせるために決断するってすごいと思います。ほんわかしてる花だけど、お母さんとしての強さを感じました。続きも気になります。2012/07/24

ばんぶー

11
「ばらかもん」の6巻を買った時に、目に入ったので、入手。映画になるんですか?いや、なったんですか(笑)?そういう情報には、うとくてwww良いお話だと思いますよ。2012/07/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5173143

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。