角川コミックス・エース<br> おおかみこどもの雨と雪(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥616
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
おおかみこどもの雨と雪(2)

  • ISBN:9784041206201

ファイル: /

内容説明

彼のふるさとを新天地と定め、田舎暮らしを始めた母子三人。自然の手痛い洗礼にとまどう花に、村人から差し延べられる温かい手――。一方、雪と雨には、それぞれ成長の季節が訪れて…。細田守監督の大ヒットアニメをコミック化。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

48
この雪の上で転がりながら変身するシーン、番宣で何度も見たな。雨は小さい頃のほうが好きだった…2018/08/05

ゐわむら2なつき

17
地域の人々と打ち解け合い、花も雨も雪も徐々に成長してゆく巻。雪は人間らしく、雨はオオカミらしく。次で終わりかぁ。DVDかブルーレイ買っちゃおうかなぁ。この世界観はずっと浸っていたいなぁ。2013/04/07

みかん@道北民

11
素敵な隣人たちv1巻はやはり展開上暗くなりがちだったから読んでて嬉しい。子どもたちも大きくなり小学校へ行くように。それぞれの興味の方向がわかってきたようです。2013/12/18

水月

9
発売したの知らないまま半年経ってました(^_^;)内容は雪と雨の進みたい道が分かれてきて、雪がある事件をおこしてしまうまで。正直、雪がこの事件を起こしてしまう直前の所はハラハラして泣きそうになりました。映画観てるときも、いつの間にか泣いてたんですよね。2013/08/24

LIV

9
漫画家さんのイラストがほんわかであたたかい雰囲気がこっちまで伝わってくる。原作読んでないので完結編待ち遠しい。2013/04/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6433318

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。