あすかコミックス<br> トーキョー・ガーディアン(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥419
  • Kinoppy
  • Reader

あすかコミックス
トーキョー・ガーディアン(7)

  • ISBN:9784049246100

ファイル: /

内容説明

妖魔・妖獣やサイキックによる犯罪の処理を専門とする、警視庁第11課。そこで日夜事件に取り組む寒河江紫、嘉数建城、折原伊吹の最強トリオは、かつて解決した現場に突如現れた、謎の高校生二人組・兵藤伊織と片桐安曇の存在が、新たな火種を呼び寄せようとしていた。自分は「竜」だと語る安曇の力を狙う者たちに対抗するため、伊吹はなんと教師として高校に潜入するのだが…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ユキ

0
…8巻でお会いしましょうって巻末に…。出る予定は多分あったんでしょうな…。続き読みたい…2014/01/31

sou

0
続き読みたいなあ…。伊吹と堤が好きです。2012/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/199743

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。