あすかコミックス<br> トーキョー・ガーディアン(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥419
  • Kinoppy
  • Reader

あすかコミックス
トーキョー・ガーディアン(1)

  • ISBN:9784049242669

ファイル: /

内容説明

女性警官として交通課で働く折原伊吹は、ある日突然第11課への転属を命じられる。そこは警視庁が新設した魔物退治専門の部署だった。なんの取り柄もない自分がなぜ? と戸惑う伊吹。さらに内勤ではなく、11課の誇る最強コンビ・寒河江紫&嘉数建城との外回りを命じられて大混乱。なぜなら彼女は、過去のトラウマから男性恐怖症だったのだ! 佐野真砂輝&わたなべ京が描く、サイバー・アクション開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちはや

4
電子書籍無料本。90年後半に流行りそうな内容だわ。サイキックに陰陽道、妖魔に鬼と盛り沢山。服のラインで変なのがあったり、伊吹と紫の顔がそっくりだったり、その年齢でその経歴!?とツッコミどころも満載(笑)2015/06/26

ユキ

0
しらぬいものがたりを読んでから、読みたくなって買い直しちゃいました。伊吹、紫、建城の三人組が懐かしいです。2014/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/199737

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。