あすかコミックス<br> トーキョー・ガーディアン(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥419
  • Kinoppy
  • Reader

あすかコミックス
トーキョー・ガーディアン(5)

  • ISBN:9784049245011

ファイル: /

内容説明

妖魔・妖獣やサイキックによる特殊犯罪を処理するため設立された警視庁第11課。そこで日夜事件に取り組む寒河江紫、嘉数建城、折原伊吹の最強トリオは、大手商社の社長・五百蔵春のが妖獣に襲われた事件を担当していた。事件の裏には、五百蔵家に伝わる“水神伝説”と、その力を封じ込めたとされる「蛟の剣」が絡んでいた! その剣の正統な継承権を主張して次々に襲ってくる竜華遊火とその一族。遊火は紫に対しても復讐の意図があるらしく…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ユキ

0
春のさんも堤さんも兄弟愛が強いですな…。そして、やはり気になる男子高校生二人w2014/01/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/199741

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。