ルルル文庫<br> FCルルルnovels あやかし緋扇2~放課後の隠れ鬼~

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
FCルルルnovels あやかし緋扇2~放課後の隠れ鬼~

  • ISBN:9784091355591

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

あやかし緋扇待望のオリジナル小説第2弾!

Sho-comiの大人気まんが「あやかし緋扇」のオリジナルストーリーでのノベライズ第2弾!
ある日、学校に広まるとんでもない噂「放課後の怪談」を知った未来。
心霊研究同好会が七不思議のたたりを引き起こした!?
しかも、被害に遭ったと思われる生徒が続出して……?
疑われた陵の無実を証明するため、七不思議について調べ始めた未来たちだったが……?
陵と未来、二人の愛が試される!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

お茶当番

2
じわ~っときた。おもしろかった2015/09/28

雪璃

2
学校の怪談絡みの事件。学校と言えば怪談。今回もおもしろかったです。原作の雰囲気を大切にしているのがよくわかります桜咲姉弟が好きなので、掛け合いなども楽しめました。未來は素直じゃない。そこが可愛いと思うけど。2013/07/30

リンリン

1
いやー、今回は、終わりが最高だった。やっと、お兄ちゃん(野中啓治)と再開できたのに、またなにかが!しかも、異空間に行っていた佐藤さんも、『神山が天女のような美しい舞で大蛇を魅了した隙に、未来が鮮やかに止めを刺した』って言っているし(夢ってされているけどネ☆)でも、内容が良くて、良かった。  未来のお弁当、食べてみたい(笑)2013/12/26

ニーナ

1
かっこいい。陵、ちょーかっこいい!!セリフとか一つ一つムカつくぐらいかっこいい!!!!未来がうらやましすぎる〜!2013/12/24

リンリン

1
今回のは、「学校の七不思議」のことで面白かった!でも、最後に近づくにつれて、涙。すみれちゃん可愛かったなー。2013/12/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6886406

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。