ルルル文庫<br> FCルルルnovels あやかし緋扇3~君といつまでも~

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
FCルルルnovels あやかし緋扇3~君といつまでも~

  • ISBN:9784091361677

ファイル: /

"Reader"および"Reader"ロゴは、ソニー株式会社の商標です。

内容説明

原作コミック完結後が、小説だけで読める!

Sho-comiの大人気まんが「あやかし緋扇」のオリジナルストーリーでのノベライズ第三弾! 結ばれた未来と陵、“その後”を描く二つの物語を収録。コミック完結巻のキャラたちのその後が読めます!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

リタ

4
『あやかし緋扇』のホントにホントの最終話ノベライズ。結婚後の陵&未来のお話と、二人の子供の美羽や優のお話の二本立てでした。相変わらずキュン死しまくる私wでも好き。あやかしは怖いし、ひとの心も時には闇に沈むけれど、みんな前世の記憶を強さに変えて幸せな「今」を抱きしめてる。相手の心の向こう側の幸福まで祈れるひとたちがココにはいました。護られるべき魂。残したい世界。憎しみが愛に変わる瞬間。私はそんな尊い存在を幾つも目撃して、静かに本を閉じました。おねぃさんは大満足です。ありがとう、あやかし緋扇!2014/08/23

Yuzu

2
子供たちの話もおもしろかったです。個人的には陵と未来の話をもっとあってほしかったです…。

桜雫―私は翡翠が好き。ということで写真変えました。―

2
感動!未来と陵のそのあとが気になっていたので良かった♪\(^^)/とても楽しかったな♪2014/06/17

聡美

2
二組の「万年新婚夫婦」がすっごい甘々だった…。その子供達が、あまりにも両親達とそっくりすぎて、ちょっと引いた。兄妹と姉弟でくっつくとかww仲がよろしいことでwwもう、みんなで一緒に住んじゃえよ、と思う。前世の記憶に関しても、ちょっと戻りすぎじゃないですか?でも、読んでるこっちが照れるほど、いちゃいちゃしてるところは好き。現実味がこれっぽっちもない、これこそまさに王道少女マンガ。(ノベライズだけど)2014/04/26

ポンちゃん

1
ゆうくん可愛い2014/09/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8049020

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。