ルルル文庫<br> FCルルルnovels あやかし緋扇~時を越えた想い~

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

ルルル文庫
FCルルルnovels あやかし緋扇~時を越えた想い~

  • ISBN:9784091345943

ファイル: /

内容説明

大人気コミックス待望の初ノベライズ化!!

超絶人気連載中のコミックス「あやかし緋扇」が小説だけのオリジナルストーリーで登場! 初デートの翌日、桜咲姉弟と陵の四人で一泊旅行に出かけた未来。しかし、旅行を満喫する四人の前に、式神を操る怨霊が現れて…!?
思い出旅行に出かけた未来たちを待つ、悲しき恋の伝説とは?

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

お茶当番

2
おもしろかった2015/09/28

雪璃

1
漫画のノベライズはわりと微妙なのが多いと感じる中では、個人的には良作だと思います。原作のキャラが壊れていないのとストーリー展開に無理が無いので。次が出たらまた読んでみたいと思います。2013/02/10

錐霞*

0
本の中の挿絵がすべて書き下ろしで楽しめた。同じく作者さんでも小説だと、また違った面白みがある。2014/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5693299

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。