- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ブッシュ大統領と小泉首相の夕食会で接客を担当した「サービスの神様」が、起業して8年余り。経営者としてHUGEを率い、店舗数18(2014年1月時点)、売上高約60億円にまで成長させてきました。「リゴレット」をはじめとする人気店を次々と成功させた経営哲学に迫ります。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Yasuhiro Ishibashi
0
一流になる事への執着スローガン鳥の目虫の目魚の目変えない事 継続を恐れない事「意見が異なる点 今やるべき事 現時点で何が足りないのか」専門性と職人の時代外食産業は大半が個店クオリティ(質、定説評価)よりクオンティティ(量、定量評価)ヒューマンウォッチングリジョーナルフード持株会顧客認知懐の深さと客層の広さ「食器を動かしていいですか?」「街の資産」デザインの力2017/05/01
ハザマー
0
末巻に出てくる内容が濃いですね。 どこの国でも繁盛店のサービス、気配り、デリカシー は同じである。 再来店客を常連客として持て成すなどは、社員教育の 徹底ですね。2015/07/28
飯塚豊
0
良かった。飲食店経営者の考えを知られるのはとても学びになる。店舗作りも好きだし、ここの店のサービスも好き。そういえば、恵比寿で勤めていたときはよくゼストで飲んだり、ご飯を食べてたりしてた。2014/05/27
まさかの介
0
Level 42014/04/28
-
- 電子書籍
- Sho-Comi【電子版特典付き】 2…
-
- 電子書籍
- 願いを叶えてあげよう【タテヨミ】第44…
-
- 電子書籍
- 義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵…
-
- 電子書籍
- ガーディアン 第5章 4話
-
- 電子書籍
- 静学スタイル:独創力を引き出す情熱的指…