小さな会社の社長の営業―社長がすべき、「本当の営業」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784893869494
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

本書は、新時代に会社が生き残るため、社長はどのように営業改革を行うべきなのか社長がどのように変わらなければならないのか、営業システムをどのようにセッティングするのかなど、実践に役立てていただけるように、いろいろなケースを集め、解説した。

目次

序章 なぜ、顧客が逃げていくのか?
第1章 なぜ、顧客の不満がわからないのか?
第2章 営業を営業にまかせきっていないか?
第3章 「社長の営業」がわからないと会社は消える
第4章 「社長の営業」が社員を変え会社を変える
第5章 「社長の営業」が会社の勝ち残りを決める

著者等紹介

原田繁男[ハラダシゲオ]
早稲田大学大学院政治学研究科修士課程修了。東京都職員を経て、事業経営25年。中小企業近代化審議会専門委員、産業構造審議会住宅都市産業部会ワーキングスタッフ、産能大学総合研究所講師、その他各種団体役員などを歴任。ヒューマンコンサルティング研究所所長として数多くの中小企業の経営指導に活躍。とくに中小企業のオーナーの実態には詳しい。(社)全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント。経営士。社会保険労務士
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品