内容説明
初対面のお客さんを虜にする。苦手な会話をさらりとかわす。イヤな誘いをうまく断る。実際に役立つ顧客管理をする―お客さんをほれさせて売上を伸ばす。これぞ究極のキャバクラ接客術。
目次
第1章 お客さんとの会話テクニック
第2章 店外デートを上手に断るテクニック
第3章 ポイント・売上の意外な伸ばし方
第4章 お客さんを育てる
第5章 顧客管理のテクニック
第6章 ナンバーワン・キャスト物語
第7章 真のナンバーワンを目指せ
著者等紹介
木村進太郎[キムラシンタロウ]
1964年東京生まれ。さまざまな職業を経て、現在はサービス業を中心とした経営コンサルタントとして活躍するとともに、世界各地の歓楽街のフィールド調査を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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