キャバクラの教科書 上級編―お客さんをファンにする44の上級テクニック

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  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784893469489
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0036

内容説明

初対面のお客さんを虜にする。苦手な会話をさらりとかわす。イヤな誘いをうまく断る。実際に役立つ顧客管理をする―お客さんをほれさせて売上を伸ばす。これぞ究極のキャバクラ接客術。

目次

第1章 お客さんとの会話テクニック
第2章 店外デートを上手に断るテクニック
第3章 ポイント・売上の意外な伸ばし方
第4章 お客さんを育てる
第5章 顧客管理のテクニック
第6章 ナンバーワン・キャスト物語
第7章 真のナンバーワンを目指せ

著者等紹介

木村進太郎[キムラシンタロウ]
1964年東京生まれ。さまざまな職業を経て、現在はサービス業を中心とした経営コンサルタントとして活躍するとともに、世界各地の歓楽街のフィールド調査を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

onaka_mushoku

1
再読。困ったお客様の対処法や顧客管理台帳の書き方など水商売でよくある悩みに具体例をあげてひとつひとつ答えてくれる。2018/11/26

dkubota

0
これを読むと、キャバクラには行きたくなくなると同時に、キャバクラに通う男性の深層心理がわかります。2009/07/06

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