内容説明
消費者のライフスタイルに注目すれば、商品開発・マーケティングが見えてくる。
目次
1 人々のライフスタイルを分類する
2 狙うべきライフスタイルを選択する
3 ライフスタイルの攻略ポイントを発見する
4 ターゲットのサイフを開かせるための戦略を立てる
5 ライフスタイル・マーケティングを導入する
APPENDIX 8つのライフスタイル・プロファイル
著者等紹介
有田曉生[アリタアキオ]
株式会社オーディーエス代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 桜田愛音が水着でフルート ヤンマガデジ…
-
- 和書
- 死を処方する