消費行動の「なぜ?」がわかる実践講座ライフスタイル・マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784883351596
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

消費者のライフスタイルに注目すれば、商品開発・マーケティングが見えてくる。

目次

1 人々のライフスタイルを分類する
2 狙うべきライフスタイルを選択する
3 ライフスタイルの攻略ポイントを発見する
4 ターゲットのサイフを開かせるための戦略を立てる
5 ライフスタイル・マーケティングを導入する
APPENDIX 8つのライフスタイル・プロファイル

著者等紹介

有田曉生[アリタアキオ]
株式会社オーディーエス代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

tuppo

0
反面教師として使用したい。2014/07/21

ryoma

0
http://d.hatena.ne.jp/y2007/20070128/p12007/01/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/25193
  • ご注意事項

最近チェックした商品