ビジュアル版 プロ接客術―これで、あなたの販売力は20%アップ!

ビジュアル版 プロ接客術―これで、あなたの販売力は20%アップ!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 214p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784881241608
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3063

目次

第1部 接客の流れを知る(アプローチ編―成功率の差は入店時で決まる;トーキング編―お客様の返事を鵜呑みにしない;ミラー編―誘導のタイミングが大切 ほか)
第2部 お客様の心理を理解する(お客様を知る―心理が理解できれば“しよう病”は治る)
第3部 好かれる販売員になる(好かれる販売員―あなたを好きだと感じれば自然と心を開く;気持ちのいい空間―いい気分なら客数が増え客質も良くなる;心を惹きつける―目と手の使い方が大切)

著者等紹介

上條美由紀[カミジョウミユキ]
1964年生まれ。愛知淑徳大学卒業。87年オンワード樫山名古屋支社入社、営業職に。専門店課で小売店の開拓に携わる。百貨店担当を経て、94年に(有)エムトゥー・カンパニーを設立、代表者に。販売代行を中心に名古屋地区で23店舗を運営、従業員100人を抱える。ファッションビル、百貨店等の研修や講演を多数行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品