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お客は集めて切りなさい―デフレ時代の儲けの方程式

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  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784876722884
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

無数の競争相手が存在するマーケットで「あなたが一歩抜きん出る」には何が必要なのか?後発の企業や下位の企業が「上位の企業」をあとから追撃し、「カテゴリー1番」をカンタンに奪取するための方法や短期間で売上・利益を向上させるための秘訣を徹底解説。

目次

序 苦労しなければ儲からないのだろうか?
第1章 消費者の頭に忍び込め(メッセージを届けるには―現代は情報化社会。研ぎ澄まされたメッセージでなければ消費者の頭には食い込めない;敵を知り、己を知る―敵を知り、己を知れば百戦危うからず;パラダイムを変える―パラダイムを変えると同時にセルフイメージも改善しよう。そうすれば現実が変わる)
第2章 集客の常識を疑え(あなたからお客に近づいてはいけない―行き詰まったら方法を変える。でもどう変えたらよいのか?;DRMが効かない!―競争相手もDRM。あなたもDRM。同じ手法で競争したら成果は?;従来のDRMから無料マーケティングへ―情報があふれ返る時代に消費者の行動を促すモノサシとは?)
第3章 お客を集める(新規客獲得のハードルは5つ―集客の憲法9条を遵守せよ。9条を支える5つの条件をクリアするには;お客を瞬時に振り向かせる―タイトル・見出しにいかに注目させるか?;広告を最後まで読ませる―コンテンツの最後まで目を通してもらうには;見込み客を行動に駆り立てる―なじみのない客はテコでも動かない。すぐさま行動に移してもらうには?)
第4章 お客を切る(見込み客を発掘する―理想的な見込み客かそうでないかを見極める;信頼関係づくり&商談に入る―販売、営業、セールスの極意は「切る」という部分に存在する)

著者等紹介

佐々木邦宏[ササキクニヒロ]
岩手県出身。中央大学を卒業後、日本電気(NEC)を経て、船井総合研究所に入社。10年間一貫して現場密着型の売上アップコンサルティングに従事する。現在、「顧客倍増支援センター」代表として全国の中小企業の業績アップに携わっている。コンサルティング業務や講演を行う傍ら、最新の成功事例や実践的なノウハウを提供する「顧客倍増塾」を主宰。実際の成功事例を示しながら語るテンポのよい話にはファンが多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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