目次
第1章 私は3坪の店と17坪の工場を年商2億円にした
第2章 パン屋は時代が求めるベンチャービジネス
第3章 脱サラする前に考えなくてはいけないポイント
第4章 パン屋を開店して成功させるために
第5章 商圏選びのポイントと実績
第6章 商品企画はこうして生みだす
第7章 店舗面積を縮小して、平均来客数をアップした繁盛店
第8章 デジタル的社会だからサービスはアナログ的なニーズが高まる
第9章 スタッフがよければ商売は成功する
第10章 これから求められる商売観
第1章 私は3坪の店と17坪の工場を年商2億円にした
第2章 パン屋は時代が求めるベンチャービジネス
第3章 脱サラする前に考えなくてはいけないポイント
第4章 パン屋を開店して成功させるために
第5章 商圏選びのポイントと実績
第6章 商品企画はこうして生みだす
第7章 店舗面積を縮小して、平均来客数をアップした繁盛店
第8章 デジタル的社会だからサービスはアナログ的なニーズが高まる
第9章 スタッフがよければ商売は成功する
第10章 これから求められる商売観