出版社内容情報
ベストセラー『セールス イズ』の著者が約1000名の購買者から聞き出したBtoB営業の誤解と事実!
データ分析でわかった!これからの勝ち筋とは~
・26の質問でわかった、売る人と買う人のギャップ
・正解はひとつじゃない「事例活用」の新常識
・これからの営業はコンテンツを作れる人が勝つ
内容説明
まちがいだらけの営業と決別!!購買者約1000人の調査から見えたこれからの“勝ち筋”。あなたが知らないBtoB営業の誤解と真実。
目次
第1章 変わる購買、されたい営業―26の質問から読み解くお客様が求める営業の真実(お客様の実態を事実ベースで学ぶ;オンライン商談における「されたい営業」の真実。対面とはどう違う? ほか)
第2章 営業戦略をリデザインする(営業の前提が“まるっ”と変わる。さて、戦略はどうなる?;タッチポイント(顧客接点)の在り方から描く、個別化された営業プロセス ほか)
第3章 商談のブレンド化と場創りのキードライバー(オンラインとオフラインが混ざり合う―ブレンドミックス;「場を創る」4つのキードライバーと12のディテール)
第4章 優れたセールスコンテンツの作り方(お客様の関心事を満たすコンテンツ;こんなにある!さまざまなセールスコンテンツ ほか)
著者等紹介
今井晶也[イマイマサヤ]
株式会社セレブリックスセールスカンパニー執行役員カンパニーCMO/セールスエバンジェリスト。セールスエバンジェリストとして、セールスモデルの研究、開発、講演を行なう。24年間におよぶ営業支援で蓄えた「売れるノウハウ」をもとに、法人営業のバイブルとなる顧客開拓メソッドを作成。2021年8月には、その一般販売向けとなる書籍『Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術』(扶桑社)を出版。現在は執行役員、カンパニーCMOとして、セレブリックスセールスカンパニーのコーポレートブランディング、事業企画、マーケティング、営業の統括責任者を兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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