CS&ホスピタリティ<br> ホスピタリティが生まれる瞬間―広畑センチュリー病院の挑戦

個数:
  • ポイントキャンペーン

CS&ホスピタリティ
ホスピタリティが生まれる瞬間―広畑センチュリー病院の挑戦

  • 林田 正光【著】
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2009/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 28pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860633226
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C2034

目次

序章 この病院のすぐれたところ
第1章 理念が「感動」のおもてなしを生み出す―「患者様が求める手作りの医療」
第2章 お客様の心をつかむために「ハード」にこだわる
第3章 最高のサービスのため「クレド」作りから始めた
第4章 スタッフ全員にクレドを理解してもらう「大変さ」
第5章 スタッフの心に響いたクレドの「力」
第6章 クレドは病院に何をもたらしたか
第7章 病院がつくり出した感動のエピソード、そして「神話」
第8章 「手作り」の医療なのに経営がうまくいっている秘密
終章 「地元」があるから感動サービスを実現することができる

著者等紹介

林田正光[ハヤシダマサミツ]
株式会社HAYASHIDA‐CS総研代表取締役。タラサ志摩スパ&リゾート株式会社取締役会長兼総支配人。日本CS・ホスピタリティ協会理事長。1945年、熊本県生まれ。藤田観光株式会社太閤園販売促進支配人、関西地区顧客担当部長として32年間勤務。1996年、50歳を過ぎて、開業前のザ・リッツ・カールトン大阪に入社。営業統括支配人を務める。2002年、同社を退社。その後、京都全日空ホテル社長兼総支配人、彦根キャッスルホテル社長兼総支配人を歴任。現在、さまざまな組織のCS(顧客満足)、感動サービス向上のために、年間350回以上の講演、研修を行っている。CS・ホスピタリティ総合プロデューサー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。