スーパーエージェント―相互浸透の組織モデル

個数:
  • ポイントキャンペーン

スーパーエージェント―相互浸透の組織モデル

  • 原田 保【編著】
  • 価格 ¥3,352(本体¥3,048)
  • 文眞堂(2000/04発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 60pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 268p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784830943416
  • NDC分類 336.3
  • Cコード C3034

内容説明

最も可能性の高い次世代ビジネスモデル!インターネット時代のビジネスモデルは持たざる強い経営を可能にし、従来の分業の論理と管理重視の経営から融合と価値創造を追求するプロデューサー機能・活動を多重的に体現する。これがスーパーエージェントである。本書はスーパーエージェントのビジネスモデルの提示と先進事例の紹介を挑戦的に多面的な角度(9つのテーマ)から語る書である。

目次

第1章 スーパーエージェントの戦略思想
第2章 インテリジェント化するエージェント
第3章 スーパーエージェントのビジネスモデル
第4章 スーパーエージェントのシステムモデル
第5章 Webビジネスのスーパーエージェント
第6章 One to Oneマーケティングのスーパーエージェント
第7章 バリューチェーンのスーパーエージェント
第8章 PFIのスーパーエージェント
第9章 スーパーエージェントの未来展望

最近チェックした商品