コミュニケーション基本テキスト―プレゼン力・面接力・接客力を身につける

個数:

コミュニケーション基本テキスト―プレゼン力・面接力・接客力を身につける

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月16日 06時31分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 134p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784820743309
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C2034

内容説明

イラストとQ&Aによりコミュニケーションの基本をやさしく解説!章ごとにチェック問題と、チャレンジ問題を掲載し、効果的に学習できる。

目次

第1章 コミュニケーション上手になるために
第2章 ~になる(自分の世界を広げてみよう)
第3章 自分を知る
第4章 聞く技術
第5章 伝える技術(1)プレゼンテーション基礎
第6章 伝える技術(2)プレゼンテーションステップアップ
第7章 場面別にプレゼンテーションを設計する
第8章 面接のコミュニケーション
第9章 接客のコミュニケーション
第10章 心理学を活かしたコミュニケーション
第11章 プレゼンテーションポイント集

著者等紹介

五十嵐健[イガラシタケシ]
モチベーション・クリエーター。心のネジ巻き職人。サード・プレイス代表。商社に4年間勤務の後、大前研一氏主宰のアタッカーズ・ビジネススクールで、マネジャー、プログラムディレクターを務め、2002年に独立。生徒にやる気を出させ、確実に成長させるファシリテーターとして、講演や執筆活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品