コミュニケーション基本テキスト―プレゼン力・面接力・接客力を身につける

個数:

コミュニケーション基本テキスト―プレゼン力・面接力・接客力を身につける

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 134p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784820743309
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C2034

内容説明

イラストとQ&Aによりコミュニケーションの基本をやさしく解説!章ごとにチェック問題と、チャレンジ問題を掲載し、効果的に学習できる。

目次

第1章 コミュニケーション上手になるために
第2章 ~になる(自分の世界を広げてみよう)
第3章 自分を知る
第4章 聞く技術
第5章 伝える技術(1)プレゼンテーション基礎
第6章 伝える技術(2)プレゼンテーションステップアップ
第7章 場面別にプレゼンテーションを設計する
第8章 面接のコミュニケーション
第9章 接客のコミュニケーション
第10章 心理学を活かしたコミュニケーション
第11章 プレゼンテーションポイント集

著者等紹介

五十嵐健[イガラシタケシ]
モチベーション・クリエーター。心のネジ巻き職人。サード・プレイス代表。商社に4年間勤務の後、大前研一氏主宰のアタッカーズ・ビジネススクールで、マネジャー、プログラムディレクターを務め、2002年に独立。生徒にやる気を出させ、確実に成長させるファシリテーターとして、講演や執筆活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。