上流顧客を満足させるプロフェッショナルサービス―「高収益」を約束する「ハイエンドサービス」のホスピタリティ

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  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820716716
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

喜んでおもてなしをしたくなる人がいるから、ハイエンドサービスが生まれます。ザ・リッツ・カールトン、フォーシーズンズホテル、レクサス、ホテル西洋銀座、ヤナセ…最高級ブランドが実践する感動のサービス。

目次

第1章 お客様が感動する瞬間
第2章 サービスが高度化する時代のサービス
第3章 リピーターをつくるハイエンドサービス
第4章 ハイエンドサービスを実現するホスピタリティマインド
第5章 一流のサービスマインドを発揮する方法
第6章 一流のサービスを生み出すザ・リッツ・カールトンの人づくり

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Naoyuki Hayamizu

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かなり勉強になる。さあ実践!!2012/06/08

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