やさしい・かんたんビジネスマナー

個数:
電子版価格
¥1,336
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

やさしい・かんたんビジネスマナー

  • ウェブストアに8冊在庫がございます。(2025年05月06日 01時32分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 176p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784800591111
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ビジネスパーソンとしての立ち居振る舞いや話し方、メールのルールなど新入社員が身に付けておきたい「ビジネスマナー」を紹介します。SNSの普及や仕事のスタイルの変化など、今だからこそ知らなければならない内容も押さえた、「現代版 ビジネスマナー」となっています。

内容説明

この一冊で最新の「ビジネス常識」「ビジネスマナーの型」「好感を持たれる立ち居振る舞い」が身につく。

目次

第1章 第一印象が大切!身だしなみの基本
第2章 社会人なら当たり前!コミュニケーションの基本
第3章 日々の積み重ねが大切!信頼を得る行動の基本
第4章 1本の電話が会社の評判を左右する!電話対応の基本
第5章 お客様の印象をよくする!来客対応&訪問の基本
第6章 いざというときにあわてない!会社&取引先とのお付き合い

最近チェックした商品