内容説明
あなたのサイト、そのままで大丈夫?儲かるホームページは、キャッチフレーズで差をつけている。
目次
第1章 お客がつかめるホームページ、つかめないホームページ(ホームページをつくった人は、すべてアクセスアップ病にかかる。;あなたのホームページは、人のココロをつかんでますか。 ほか)
第2章 3秒でお客をつかむホームページの考え方(まず、キャッチフレーズでつかむ。;優先順を決めることの大切さ。 ほか)
第3章 3秒でお客をつかむキャッチフレーズの作り方(キャッチフレーズって何なのか?;キャッチフレーズは、お客に買う理由を教えてあげるためのもの。 ほか)
第4章 キャッチフレーズづくりの落とし穴(キャッチフレーズの表現に凝って、研ぎ澄まそうとしてしまう。;カッコいいキャッチフレーズにしようとする。 ほか)
第5章 今日から使える!お客をつかむ速効テクニック10(安さは合理的に説明する。;カタカナで書いてみる。 ほか)
著者等紹介
荻野浩一朗[オギノコウイチロウ]
1962年生まれ。1988年、飛鳥コミュニケーションにコピーライターとして勤務。クライアントに、スズキ自動車、キヤノン、TBS。1992年、広告代理店パンコミュニケーションにチーフコピーライターとして勤務。クライアントに、ナムコ、三菱石油、ニフティ、山野愛子美容室など。1995年からフリーに。ナムコ、コンパック、スズキ自動車などを担当。NTTデータカスタマーサービス、キヤノン販売、ドコモ・テクノロジ、アマノ、マイクロソフト、日本ビクターなどの新聞広告、会社案内などを制作。マス・マーケティング(大企業マーケティング)から、ダイレクト・マーケティング(売るマーケティング)までを、常に第一線で経験、また、自らの企業活動で実践し、独自のキャッチフレーズ・マーケティングを創出する
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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