スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

個数:
電子版価格
¥1,584
  • 電子版あり

スタッフの声の出し方ひとつで飲食店は大きく伸びる!

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月08日 19時18分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 185p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784751114339
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

目次

第1章 売上げが好転する声の出し方―「声がけ」で一番大切になる「基本」を解説
第2章 売上げが好転する声の出し方―注文を受けるときの会話のテクニック集
第3章 集客を上げる会話テクニック―再来店につなげる声のかけ方、会話のポイント
第4章 Withコロナ時代の会話テクニック―マスクをしながらの接客の声がけのコツ
第5章 持ち帰り商品の販売時の会話テクニック―店内接客とは違う接客・会話の好感ポイント
第6章 スタッフのモチベーションを上げる会話テクニック―スタッフを育てる店主・店長の声がけのポイント

著者等紹介

福田記子[フクダキコ]
株式会社E‐Voice代表取締役。セールスコンサルタント/スピーチ・コミュニケーションコンサルタント。岩手県宮古市出身。大妻女子大学短期大学部家政科卒。ニッポン放送で3年間に渡りレギュラー出演(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品