いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス

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  • サイズ A5判/ページ数 217p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784751109786
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

内容説明

大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開。

目次

全ての判断基準は、お客様の笑顔。―株式会社MOTHERS(東京・立川)
店のことを忘れないで、ときどき思い出して!―PORCINI(大阪・福島)
毎日→毎週→毎月の取り組みで、人間力を高めていく。―かわちどんグループ(愛知・名古屋)
計画的に、プロの指導で接客のプロを育てる。―カフェバーンホーフ(大阪・福島)
喜んでもらった、成功体験を原動力に。―株式会社プランズ(東京・新小岩)
もてなす心と笑顔で、お客様の喜びを増やす。―株式会社ヒッコリー(神奈川・川崎)
仕事の流れを分析し、接客力のレベルアップ。―ホルモン焼肉薩摩丹田(東京・代々木)