目次
第1章 アメリカにおけるベンチャー・ビジネスの戦略―プラント・ジェネティックス社のケース
第2章 アムジェン社の発展としたたかさ
第3章 CCNNE社にみる現地トップ・マネジメントの活用法
第4章 カフェ・セボールにみるフランスの中小企業精神
第5章 ハイネケン社にみるしたたかなグローバル戦略
第6章 思い悩むベルギー、アルトア社
第7章 欧米小売業のベンチャー精神
第8章 ベンチャー・ビジネスとしてのパブ・ブリュワリー
第9章 キリンビールの地球化戦略
第1章 アメリカにおけるベンチャー・ビジネスの戦略―プラント・ジェネティックス社のケース
第2章 アムジェン社の発展としたたかさ
第3章 CCNNE社にみる現地トップ・マネジメントの活用法
第4章 カフェ・セボールにみるフランスの中小企業精神
第5章 ハイネケン社にみるしたたかなグローバル戦略
第6章 思い悩むベルギー、アルトア社
第7章 欧米小売業のベンチャー精神
第8章 ベンチャー・ビジネスとしてのパブ・ブリュワリー
第9章 キリンビールの地球化戦略