内容説明
集客、コスト、セールスのしくみを根本から見直す最短で稼ぐノウハウ。不況やネットの普及など環境の変化を反映し、大幅にリニューアル。
目次
第1章 貧乏工務店が“金持ち工務店”に変わる日
第2章 業者を泣かさずコストを落とす!“建築コスト30%削減法”
第3章 “最低予算”で今すぐお客様を獲得する、ありとあらゆる方法
第4章 驚くほど見込み客が集まる!“勉強会集客法”
第5章 最新!金持ち工務店に“一瞬で”変わるインターネット活用法
第6章 見込み客をライバル店に逃がさない!“顧客囲い込み法”
第7章 あなたをトップ営業マンにトランスフォームさせる!“24棟セールス”
著者等紹介
平秀信[ヒラヒデノブ]
1959年生まれ。一級建築士、一級建築施工管理技師、宅地建物取引主任者。平成12年に住宅会社・株式会社エルハウスを創業。ダイレクト・レスポンス・マーケティングを用い、創業からわずか3年で年商10億円の住宅販売会社に育て上げる。東証一部上場企業とともに「ローコスト住宅研究会」を設立し、その後、仲間と共に工務店活性化プロジェクトを開始。日本ビルダーズ株式会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。