• ポイントキャンペーン

ビジネスで大切なことはすべてGoogleが教えてくれる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 254p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534047946
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0030

内容説明

グーグルはなぜ、誕生からたった10年あまりで、「世界でもっとも成功した企業」となったのか?独自の「フィルター」を守って熱狂的なファンを得たアップル。顧客が心を開く場所を知り尽くしたザッポス。みずからオーディエンスのもとに出向き支持を得たバラク・オバマ。グーグルにならって飛躍的に成長を遂げた企業や人物の事例をまじえつつ、その革新的なやり方に迫る。

目次

Googleにならおう
適合性がすべてを決める
みんなの知恵を利用する
シンプルがいちばん
マインドセットがものを言う
オーディエンスにいる場所に行く
邪魔をしない
コンテンツの役割を果たす
すべてをテストする
すべてを追跡する
データに決めさせる〔ほか〕

著者等紹介

ゴールドマン,アロン[ゴールドマン,アロン][Goldman,Aaron]
Webマーケティング企業、Resolutihon Mediaの元バイス・プレジデント。2009年、デジタルマーケティング企業Connectual設立。マイクロソフト、ダイムラー・クライスター、スターコム、イーライリリーなどをクライアントにマーケティング戦略等のコンサルティングを行なう。2010年9月よりSEM企業KenshooのCMO(マーケティング最高責任者)を務める

千葉敏生[チバトシオ]
翻訳者。1979年横浜市生まれ、在住。早稲田大学理工学部数理科学科卒。大学卒業後、翻訳学校にて翻訳を学ぶ。その後は翻訳会社に勤めながら、翻訳家の田口俊樹氏に師事。2006年より実務翻訳者、2008年より出版翻訳者として独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。