最新 ブランド・マネジメント体系―理論から広告戦略まで

最新 ブランド・マネジメント体系―理論から広告戦略まで

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  • サイズ A5判/ページ数 473p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784532640316
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す―ブランドへの取り組みはいまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが最新の理論と実際を集大成した。ここに、二十一世紀を見据えるマーケティングの原点がある。

目次

第1部 開題―いまなぜブランドなのか?
第2部 理論―ブランド研究の理論的枠組み
第3部 動向―ブランド評価・調査方法の動向
第4部 事例―ブランド評価・診断システムの現状
第5部 展望―ブランド研究の過去・現在・未来

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たばてー

0
3.82018/11/27

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