出版社内容情報
M&Aにおける買い手と対象会社間のシナジーやアクションプランの策定、一連のビジネスDD作業を進めるうえでの情報収集と成果物としての表現手法などの基本的技法を紹介。
目次
第1編 シナジー分析とアクションプラン策定(シナジーおよびQuick Hits施策;アクションプランの策定)
第2編 ビジネス・デューデリジェンスの技法(内部情報収集に必要な3つの“技法”;外部情報収集に必要な3つの“技法”;便利なチャート集)
M&Aにおける買い手と対象会社間のシナジーやアクションプランの策定、一連のビジネスDD作業を進めるうえでの情報収集と成果物としての表現手法などの基本的技法を紹介。
第1編 シナジー分析とアクションプラン策定(シナジーおよびQuick Hits施策;アクションプランの策定)
第2編 ビジネス・デューデリジェンスの技法(内部情報収集に必要な3つの“技法”;外部情報収集に必要な3つの“技法”;便利なチャート集)