• ポイントキャンペーン

中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ
企業経営理論 マーケティング〈2010年版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 217,/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496046056
  • NDC分類 336.83
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択)
製品戦略
価格戦略
チャネル戦略
プロモーション戦略
サービス・マーケティングに関する一般的知識)
第3部 本試験対策(試験基本委員対策)
索引 付録 平成21年度中小企業診断士第1次試験問題「企業経営理論」

著者等紹介

木下安司[キノシタヤスシ]
株式会社TBC代表取締役社長。経済産業大臣登録中小企業診断士。産業能率大学兼任講師、法政大学エクステンションカレッジ兼任講師、昭和女子大学オープンカレッジ講師。埼玉大学経済学部卒業後、株式会社セブン‐イレブン・ジャパンシステム部を経て、経営コンサルタントとして独立。株式会社東京ビジネスコンサルティング(現(株)TBC)を創業、その後株式会社TBCソリューションズ、株式会社経営教育総合研究所を次々に設立。「TBC受験研究会」を29年間主宰し、流通業界の店長研修・講演、経営革新支援など数多く手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品