戦略ブレーンbooks<br> カスタマー志向徹底戦略―消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想

電子版価格
¥1,881
  • 電子版あり

戦略ブレーンbooks
カスタマー志向徹底戦略―消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 203p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478373934
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

全ての環境要因で苦労するコンシューマー企業。自社のカスタマー満足だけ考えればよいカスタマー企業。どちらが有利かは歴然だ。

目次

第1章 いま進行中の、流通革命という「天下大乱」で、コンシューマー企業の大半が消える
第2章 カスタマー価値とコンシューマー価値は、どこが決定的にちがうか
第3章 買物のコンシューマー満足から、ある生活実現のカスタマー満足へ
第4章 カスタマーは、こうして開拓せよ―その成功事例
第5章 「顧客」とカスタマーは、決定的にちがう
第6章 ほんとうの企業の実力は、カスタマーを決めることでつくられる

著者等紹介

島田陽介[シマダヨウスケ]
1936年金沢市生まれ。(株)島田研究室代表。専門は、流通業・外食業のマーケティング、経営戦略。米国流通業にも詳しく、毎年5月と10月の米国視察セミナー、6月と11月の戦略提案セミナーのほか、年間数回のセミナーも開催
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品