NEW SALES―新時代の営業に必要な7つの原則

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NEW SALES―新時代の営業に必要な7つの原則

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  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478112670
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

7つのSが営業の世界を変える。Story、Surprise、Scenario、Sympathy、Share、Score、Significance。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを完全網羅。

目次

Prologue 「NEW SALES」の時代
1 Story―「商品」ではなく「物語」を売る
2 Surprise―「挨拶」ではなく「驚き」を届ける
3 Scenario―「自社が主役の台本」ではなく「顧客が主役の台本」で動く
4 Sympathy―「自分のキャラクター」ではなく「相手のキャラクター」に合わせる
5 Share―「属人的なチーム」ではなく「再現性のあるチーム」をつくる
6 Score―「感覚的なチーム」ではなく「科学的なチーム」をつくる
7 Significance―「金銭報酬だけのチーム」ではなく「意義報酬にあふれるチーム」をつくる
Special Chapter 「セールスイネーブルメント」への招待状
Epilogue ナレッジワークが実現する「セールスイネーブルメント」

著者等紹介

麻野耕司[アサノコウジ]
株式会社ナレッジワークCEO。1979年兵庫県生まれ。2003年慶應義塾大学法学部卒業。同年、株式会社リンクアンドモチベーション入社。2010年、中小ベンチャー企業向けコンサルティング部門の執行役員に最年少(当時)で着任。気鋭のコンサルタントとして、成長企業の組織変革を手掛ける。2016年、国内初の組織改善クラウド「モチベーションクラウド」を立ち上げ、多数の大手企業に導入。国内HRTechの牽引役となる。2018年同社取締役に就任。2020年、「できる喜びが巡る日々を届ける」をミッションに、株式会社ナレッジワークを創業。2022年、「みんなが売れる営業になる」を実現するセールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」をリリース。営業ナレッジの展開や営業ラーニングの提供を通じた、営業生産性の向上や営業力強化を支援する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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