売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない―すべての販売員への教科書

個数:
電子版価格
¥1,386
  • 電書あり

売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない―すべての販売員への教科書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月16日 16時50分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 352p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478102046
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

出版社内容情報



桐山 知佳[キリヤマ チカ]

内容説明

商品を説明する力、どんな人がパッと分かる観察力、望みが見抜ける質問力。媚びない、嘘は言わない。信頼されれば、必ず買われる。

目次

序章 売れる販売員が知っておくべき6か条
第1章 まず知っておく基本のこと
第2章 商品説明ができるようになる
第3章 空気を読むは仕組み化できる
第4章 質問は、「商品説明」への道筋
第5章 とっさに使える接客ワードを丸暗記しておく
第6章 顧客はできた時からが勝負
第7章 お店の人間関係は風通しの良さから生まれる

著者等紹介

桐山知佳[キリヤマチカ]
接客アドバイザー。アパレル2社でトレーナーとして全国の店長や販売員を200名以上育てる。現在ではその手法を活かし、アパレルに限らず、全国のインテリアや雑貨店、美容室など多岐にわたる分野で接客アドバイスを手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みずいろ

2
読み返したい本。ハウツーというより心持ちを教えてくれました。 お客様から教わるつもりで、明日からもがんばろ〜〜2017/08/23

しおん

1
具体的な会話例が多く役に立つ。 特に聴覚タイプ 視覚タイプ 触覚タイプのタイプ別の接客術が良かった。2017/06/22

Yoji Watanabe

1
販売員に何が必要なのかわからなかったので読書。役に立つことが出来るかなという思いで読んだ。 表現ひとつ違うだけで顧客の受け取りかたや関わりかたが全く違ってくる仕事なんだなとすごさを感じた。 一瞬一瞬で求められているものを提供することに神経を注ぎ、役に立つ、顧客が納得する商品を販売していくのはテクニックも重要なんだとわかった。 自分の今の仕事スタイルあまいな。2017/06/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11704966
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。