成功するソフトウェア開発-CMMによるガイドライン
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

成功するソフトウェア開発-CMMによるガイドライン

Carnegie Mellon University/Software Engineering Institute【著】/アンダーセンコンサルティング【監訳】

  • オーム社(1998/08発売)
  • ご注文いただけません
図解経営を変える戦略会計のしくみ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

図解経営を変える戦略会計のしくみ

三箇 功悦【監修】/アンダーセンコンサルティング【著】

  • 東洋経済新報社(1998/07発売)
  • ご注文いただけません
人を変え、組織を動かす25の鉄則
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

人を変え、組織を動かす25の鉄則

アンダーセン コンサルティング・チェンジマネジメント グループ【著】/松丘 啓司【監修】

  • ダイヤモンド社(1997/09発売)
  • ご注文いただけません
eエンタープライズへの挑戦 - バリューネットワークの再構築
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

eエンタープライズへの挑戦 - バリューネットワークの再構築

アンダーセンコンサルティング/程 近智/勝屋 信昭/日置 克史【著】

  • ダイヤモンド社(1998/12発売)
  • ご注文いただけません
図解経営を変える戦略アウトソーシング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

図解経営を変える戦略アウトソーシング

大上 二三雄【監修】/アンダーセンコンサルティング【著】

  • 東洋経済新報社(1998/10発売)
  • ご注文いただけません
変革の覇者 - 激浪を乗りきるマネジメント
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

変革の覇者 - 激浪を乗りきるマネジメント

キスラー,ゲリー・D.【著】〈Kissler,Gary D.〉/アンダーセンコンサルティング【訳】

  • 東洋経済新報社(1993/04発売)
  • ご注文いただけません
ビッグ・チェンジ - 企業変革のルートマップ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ビッグ・チェンジ - 企業変革のルートマップ

タフィンダー,ポール【著】〈Taffinder,Paul〉/アンダーセンコンサルティング/チェンジ・マネジメント・グループ【訳】

  • 東洋経済新報社(1999/12発売)
  • ご注文いただけません
CRM - 顧客はそこにいる Best solution
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

CRM - 顧客はそこにいる Best solution

アンダーセンコンサルティング/村山 徹/三谷 宏治/CRM統合チーム【著】

  • 東洋経済新報社(1999/01発売)
  • ご注文いただけません
金融業勝者の戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

金融業勝者の戦略

アンダーセンコンサルティング/金融ビッグバン戦略本部【著】

  • 東洋経済新報社(1998/12発売)
  • ご注文いただけません
保険業の大転換
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

保険業の大転換

アンダーセンコンサルティング金融ビッグバン戦略本部【著】

  • 東洋経済新報社(1999/01発売)
  • ご注文いただけません