マーケティングの新視角 - 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて
  • 和書

マーケティングの新視角 - 顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて

有吉 秀樹【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 創成社(2014/12発売)
  • ポイント 18pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
セルフ・ブランディング - 自分の「軸」を作る
  • 和書

セルフ・ブランディング - 自分の「軸」を作る

有吉 秀樹【編著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2013/12発売)
  • ポイント 24pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
コーポレート・ブランド価値計測モデルの提唱
  • 和書
  • 電子版あり

コーポレート・ブランド価値計測モデルの提唱

有吉 秀樹【著】

  • 白桃書房(2008/07発売)
  • ご注文いただけません
企業価値向上のマーケティング戦略
  • 和書

企業価値向上のマーケティング戦略

有吉 秀樹【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 中央経済社(2007/03発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品