マーケティングの新視角―顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて

個数:

マーケティングの新視角―顧客起点の戦略フレームワーク構築に向けて

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 163p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424464
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 総説
第2章 顧客分析
第3章 顧客起点の内部環境分析
第4章 顧客起点の外部環境分析
第5章 顧客起点のSWOT分析
第6章 顧客起点の戦略実行と組織

著者等紹介

有吉秀樹[アリヨシヒデキ]
獨協大学経済学部経営学科准教授。1973年神奈川県茅ヶ崎市生まれ。1997年早稲田大学法学部卒業。株式会社富士銀行(現:みずほ銀行)にて融資・外国為替業務に携わる。その後、研究者の道に転身。2004年早稲田大学大学院アジア太平洋研究科博士後期課程修了。博士(学術)。2006年獨協大学経済学部に奉職し、2010年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品