最強の調達戦略 - 成熟市場の企業収益力を向上させる経営手法
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

最強の調達戦略 - 成熟市場の企業収益力を向上させる経営手法

カーニー,A.T.【監修】〈Kearney,A.T.〉/野田 武【編著】

  • 東洋経済新報社(2014/02発売)
  • ご注文いただけません
最強の業務改革 - 利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

最強の業務改革 - 利益と競争力を確保し続ける統合的改革モデル

栗谷仁/A.T.カーニーインターナショナル

  • 東洋経済新報社(2012/06発売)
  • ご注文いただけません
最強のコスト削減 - いかなる経営環境でも利益を創出する経営体質への変革
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

最強のコスト削減 - いかなる経営環境でも利益を創出する経営体質への変革

A.T.カーニー【監修】/栗谷 仁【編著】

  • 東洋経済新報社(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
電気自動車が革新する企業戦略 - 自動車、ハイテク、素材、エネルギー、通信産業へのイ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

電気自動車が革新する企業戦略 - 自動車、ハイテク、素材、エネルギー、通信産業へのイ

A.T.カーニー/川原 英司【ほか著】/日経Automotive Technology【編】

  • 日経BP(2009/11発売)
  • ご注文いただけません
新ECビジネス・ガイド - 92年統合市場への対策
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新ECビジネス・ガイド - 92年統合市場への対策

A.T.カーニーインターナショナル【編著】/天沼 隆彦【訳】

  • 東洋経済新報社(1990/08発売)
  • ご注文いただけません