顧客サービスはコーチングで変わる! - 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
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顧客サービスはコーチングで変わる! - 一流の接客プロフェッショナルを育てる法

ゼンケ,ロン〈Zemke,Ron〉/アンダーソン,クリスティン【著】〈Anderson,Kristin〉/森 尚子【訳】

  • ダイヤモンド社(2002/09発売)
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“惚れられる”サービス - お客様には「あなた」がすべて
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“惚れられる”サービス - お客様には「あなた」がすべて

ゼンケ,ロン〈Zemke,Ron〉/アンダーソン,クリスティン【著】〈Anderson,Kristin〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(1999/03発売)
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こんなサービスが欲しかった! - “惚れられる”サービスはここが違う
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こんなサービスが欲しかった! - “惚れられる”サービスはここが違う

アンダーソン,クリスティン〈Anderson,Kristin〉/ゼンケ,ロン【著】〈Zemke,Ron〉/和田 正春【訳】

  • ダイヤモンド社(1999/04発売)
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固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス - 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣 HBJ business express
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固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス - 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣 HBJ business express

アンダーソン,クリスティン/ゼンケ,ロン【著】/佐藤 知恭/佐藤 美雅【訳】

  • HBJ出版局(1993/03発売)
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