HBJ business express<br> 固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス―顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣

HBJ business express
固定客(リピート・ユーザー)を獲得するサービス―顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣

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  • サイズ B6判/ページ数 244p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833750769
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

目次

第1部 「アッ」と言わせるサービスの基本原則
第2部 「アッ」と言わせるサービスの実践法
第3部 「アッ」と言わせるサービスの問題解決
第4部 「アッ」と言わせるサービス担当者の自己管理

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Y.O.

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顧客満足の権威である佐藤先生がすすめる顧客満足を実現するサービスの実務的な手法本。学術的な理論書ではなく、簡単な言葉で分かりやすい実例で語られる。読む上で知識は必要なくサービスを提供する者なら誰が読んでも参考になる部分があるだろう。2020/09/10

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