お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法

渡部弘毅【著】/諏訪良武【監修】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 翔泳社(2019/12発売)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
いちばんシンプルな問題解決の方法 - たった2つの質問だけ!
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

いちばんシンプルな問題解決の方法 - たった2つの質問だけ!

諏訪良武

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ダイヤモンド社*(2016/04発売)
  • ポイント 325pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

サービスサイエンスによる顧客共創型ITビジネス

諏訪良武【著】/山本政樹【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 翔泳社(2015/01発売)
  • ポイント 500pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
顧客はサービスを買っている - 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

顧客はサービスを買っている - 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

諏訪良武/北城恪太郎

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ダイヤモンド社*(2013/04発売)
  • ポイント 400pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)