躍進日本オラクル - 全社最適化戦略
  • 和書

躍進日本オラクル - 全社最適化戦略

岩淵 明男【著】

  • 出版文化社(中央区)(2009/05発売)
  • ご注文いただけません
これが千葉の元気印企業だ - 「千葉元気印企業大賞」への道
  • 和書

これが千葉の元気印企業だ - 「千葉元気印企業大賞」への道

岩淵 明男/日本工業新聞社千葉支局【編著】

  • 日本工業新聞社(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
約束された成長 - 66年連続増収J&J常勝の経営戦略
  • 和書

約束された成長 - 66年連続増収J&J常勝の経営戦略

岩淵 明男【著】

  • 出版文化社(中央区)(1999/08発売)
  • ご注文いただけません
新生コンパックの経営戦略 - DEC・タンデムを買収・合併し、ベスト・コンピュー
  • 和書

新生コンパックの経営戦略 - DEC・タンデムを買収・合併し、ベスト・コンピュー

岩淵 明男【著】

  • ジェイ・インターナショナル(1998/10発売)
  • ご注文いただけません
セブンーイレブン「商い」を科学する - 商いの根本は発注にあり!
  • 和書

セブンーイレブン「商い」を科学する - 商いの根本は発注にあり!

岩淵 明男【著】

  • ジェイ・インターナショナル(1998/04発売)
  • ご注文いただけません
インターネット時代のマルチメディア・データベース
  • 和書

インターネット時代のマルチメディア・データベース

岩淵 明男【著】

  • コンピュータ・エージ社(1997/07発売)
  • ご注文いただけません
双方向都市型CATVがみえる本 - 電話もインターネットも安くできる!
  • 和書

双方向都市型CATVがみえる本 - 電話もインターネットも安くできる!

岩淵 明男【著】

  • ジェイ・インターナショナル(1996/11発売)
  • ご注文いただけません
東芝「オン・デマンド」への挑戦 - 「デジタル・メディア・ネットワーク」が描く21世紀
  • 和書

東芝「オン・デマンド」への挑戦 - 「デジタル・メディア・ネットワーク」が描く21世紀

岩淵 明男【著】

  • ジェイ・インターナショナル(1996/04発売)
  • ご注文いただけません
ネットワーカーが世界を変える - パソコン1人1台時代
  • 和書

ネットワーカーが世界を変える - パソコン1人1台時代

岩淵 明男【著】

  • ジェイ・インターナショナル(1995/12発売)
  • ご注文いただけません
ダイエー・中内功の生活文化大革命 - 1ドル=50円時代をクリアする新流通戦略のすべて
  • 和書

ダイエー・中内功の生活文化大革命 - 1ドル=50円時代をクリアする新流通戦略のすべて

岩淵 明男【著】

  • ジェイ・インターナショナル(1995/08発売)
  • ご注文いただけません