ナースのための患者接遇
  • 和書

ナースのための患者接遇

千名 裕【著】

  • Gakken(1998/04発売)
  • ご注文いただけません
必ず納得を引き出す「説得」の技術 - 人の心をつかむ「人間関係学」講座
  • 和書

必ず納得を引き出す「説得」の技術 - 人の心をつかむ「人間関係学」講座

千名 裕【著】

  • かんき出版(1998/02発売)
  • ご注文いただけません
ナースのためのエクセレントマナーブック 〈2〉
  • 和書

ナースのためのエクセレントマナーブック 〈2〉

千名 裕/藤原 喜美子/関根 健夫【著】

  • 中央法規出版(1991/05発売)
  • ご注文いただけません
ナースのためのエクセレントマナーブック
  • 和書

ナースのためのエクセレントマナーブック

稲葉 和子/松尾 月子/関根 健夫【著】/千名 裕【編著】

  • 中央法規出版(1991/04発売)
  • ご注文いただけません
看護のふれ愛人間関係学
  • 和書

看護のふれ愛人間関係学

関根 健夫【著】

  • 中央法規出版(1988/11発売)
  • ご注文いただけません
エキスパートナースのためのマナーブック
  • 和書

エキスパートナースのためのマナーブック

千名 裕【編著】〔センナ/ユタカ〕

  • 中央法規出版(1986/09発売)
  • ご注文いただけません
心の対話心の看護 看護実践シリーズ
  • 和書

心の対話心の看護 看護実践シリーズ

千名裕

  • 中央法規出版(1985/02発売)
  • ご注文いただけません
ユーモアつきあい術 - 人脈を広め、対話・説得・叱責をスムーズにする法 Kou books
  • 和書
他人に聞けない挨拶・スピーチのコツ - 人前で恥をかかないための200項 Kou books
  • 和書
人を惹きつけるナースの話し方
  • 和書

人を惹きつけるナースの話し方

千名裕

  • Gakken(1982/04発売)
  • ご注文いただけません