話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 - 信頼されるための会話術
  • 和書
  • 電子版あり

話を聞かないアルバイト、うまく話せない店長 - 信頼されるための会話術

加藤 雅彦/武笠 彰範【著】

  • 日経BP(2014/04発売)
  • ご注文いただけません
お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか? - 「いい人材がいない」のは社長と店長のせいです
  • 和書
  • 電子版あり

お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか? - 「いい人材がいない」のは社長と店長のせいです

加藤 雅彦/工藤 昌幸/黒部 得善/須藤 治久【著】

  • 日経BP(2012/12発売)
  • ご注文いただけません
お客様がドンドン増える接客の法則50 - 飲食店完全バイブル
  • 和書

お客様がドンドン増える接客の法則50 - 飲食店完全バイブル

加藤 雅彦/片出 えみ【著】/日経レストラン編集部【編】

  • 日経BP(2009/11発売)
  • ご注文いただけません
満点接客!飲食店のサービス勝ちパターン35 - 接客のプロは「お客様の信号」を読むことに気を使う! Asuka business & language book
  • 和書
DVD>接客の法則:30分でわかる好感度飲食店のツボ 〈3〉 お客様との距離を縮める『お声がけの法則』 <DVD>
  • 和書
繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則
  • 和書

繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則

加藤 雅彦/工藤 昌幸【著】

  • こう書房(2008/06発売)
  • ご注文いただけません
ダントツ飲食店の繁盛ノート - 売れるお店の採用教育・シフト編成・会話術
  • 和書

ダントツ飲食店の繁盛ノート - 売れるお店の採用教育・シフト編成・会話術

大久保 一彦/加藤 雅彦【著】

  • 日本実業出版社(2004/12発売)
  • ご注文いただけません